東京明日佳病院から、癒しの時間。

f:id:hajime_tokyo:20200927103242j:plain左肩腱板断裂のオペから2日経過。

もう痛みは殆どない状態。

特段問題なければ明日退院。

 

 がっ、なんかまだ退院したくないな。。この病院での入院生活は快適だから。病棟スタッフの笑顔や会話に癒されたし、何よりオペは何の問題もなく完了。術後のケアも申し分なしで、こんなことならもっと早くオペすればよかったよ。。もし腱腱板断裂の内視鏡下手術を迷っている人がこのページ見たら、迷わずこの病院を訪ねて欲しい。あと、最短で二泊三日でイケるけど、先生の言うとおり痛みが残るので三泊四日以上がオススメです。あと、お食事も美味しいので安心です!

 

昨日あたりはPTの兄さんとリハビリのレクチャーがあったけど、何気に地味なリハビリで改めて自分が傷病者であることを実感。傷病者らしくみんなの言うこと聞いて、早く治るようにしよう。

 

うーん、でもまだ退院したくないな。。快適だからw