2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

紺碧と蒼天

突然の葉山から鎌倉のデート。 女子と鎌倉っていつ以来だろうか。。 正面から誘って突然決まった葉山から鎌倉をめぐるデート。一日中いろんな話をしながら過ごせた。話す時間も聞く時間も、一緒に歩く時間もバスに乗る時間も、彼女とのその距離がとても心地…

本能と衝動

突然ですが、明後日、鎌倉に行きます。 お相手は、勿論女子。 ツーショットのデートです。 一緒に行く人は、実は同じ現場の仲間。なのでお互いその存在は知っていて、デートは実は2回目です。しかも彼女は若いしだいぶ歳が離れているし(モチ、ボクの方が上…

DNF's Unrequited love

未消化の恋はこれで三連続。 一体いつになったらゴール出来るのだろうか。。 この2年半の間に、3度の片想いがあったけど、どれもこれも核心には至らないまま閉じている。競技で言えばDid Not Finish。つまり途中棄権ということ。いや、棄権なんかするつも…

ボクを変えた切ない365日という時間

自分を変えて、この人を口説く。 そう決意したのは今から1年前の話。 振り返って、そのモチベーションたるや今からは想像もつかないくらい巨大で、火傷するほど熱く燃えるものだった。今こうして口にするのが自分で恥ずかしくなるくらいだ。 真っ先に取り組…

未消化の恋。またひとつ。

きょう、夏の終わりと共に、ひとつの恋を閉じた。 残念だけど、この恋は未消化で閉じることになった。 ここで閉じないと、その先にある自分が本当に望む世界に、辿り着けないんじゃないかって、そう思ったんだ。それに、その人の幸せはきっと、ボクの幸せで…