2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

同じ世界・同じ時間

今朝起きて、ふと気がついたこと。 この電話機のデザインを見て、違和感を持たない人は、 僕の周囲にどれだけ存在するだろうかと。。 周囲がみんな若い人ばかりで、今まであまり考えたことはなかったけど、同じ世界と同じ時間を過ごしてきた人というのは減る…

あしたまた。

前略、お正月休みが、今日で終わる。 全然休めていないけど、明日からまた仕事。 そう、明日から仕事。 仕事行きたくない。正直な気持ち。数日休んだくらいでは休んだ感じにならないね。明日また朝が来たら日の出も待たないでまた西新宿。 まぁ、朝になった…

揺らいでしまう気持ち。

前略、もう忘れないといけない。 忘れて前に進まないと。 そう言い聞かせる度に気持ちが揺らいでしまう。 引きずる。とはまた違う。忘れて前に進まないといけないのに、なかなかやめられない。折に触れてその人のことを思い出しては気持ちが揺れてしまう。ず…

おめでとう・2021

恭賀新年 本年が皆様にとって素晴らしい1年となることを祈念して。 本年が自身にとって素晴らしい1年となることを祈念して。 一昨年前の暮。クライアントとの忘年会で「来年(2020年)は再婚します!」と宣言しておきながら、奮闘空しく空振りの1年、そし…