2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

未確の約束

彼女は言った。「遠い日か、近い日か、いつか逢えますか?」と。 ボクは言った。「逢えますよ。望めばいつでも、ボクは必ず逢いに行きます」と。 いつ果たされるはわからない、「未確の約束」。 現時点で、ボクは彼女の一枚の写真以外、何を見たわけでもない…

はなせるしあわせ

異色の彼女と繋がってからはや1週間、 彼女とはLINEで無事に繋がった。 話せるということは、やっぱり幸せ。 話し相手が欲しい。ずっとそう望んで、ようやくそういう話が出来る人と向き合えた。お互いその先を意識して正直にいろんなことを話せることは…

異色の彼女はショートヘア

突然ですが、鎌倉デートの彼女との発展的解消から1週間、 再びボクは新しい出逢いに突入。 今度のお相手は今までにないタイプの方です。 どこで見つけたかについてはここでは触れないけど、ボクは新しい出逢いの真っ只中にいる。こんどの彼女は、少し前に追…

発展的解消

熟慮の末に、出口に到達。 それでも悲観はしない。 一年半前に出逢って急転直下の鎌倉デートを経て、2人は出口に辿り着いた。結論から行くと、今後恋愛関係には進まないことになった。ただ、今回の場合は競技して、その上で双方望む結果には至らなかったとい…