2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気になって仕方がない。

昨日、残業続きのその人に声をかけた。 だいぶ疲れが溜まっている表情を見かけた。 それがずっと気になって仕方がない。 悩んだ末の選択肢が、本命になりつつ、ある。このままズルズル好きになるのは、嫌だな。 やがて僕の真実を知って、そして離れていく。 …

悩んだ末の選択肢(ランチ編)

突然ですが、きょう、お昼にデートしてきます。 実は初めてではないです。 何気に二回目なんです。 「焼肉食べに行こうよ!時間ある?」 昼のランチに誘った。実はこの人と行くのは2回目。誘いやすいのだけれど、如何せんプロジェクト進行に組み込まれた人だ…

何気に順調。

怪傷病者生活が始まって今日で1ヶ月。 加療は順調だがそれ以上にうまくいっつているものがある。 それは、減量。筋トレお休みなので食事で減量をしているのだが思いの外上手く行っている。 そして今日から下半身だけだけど筋トレ再開。年末に向けて、がんば…

まだまだ。。

今朝、距離を置いたはずの自分の想いが、 まだまだ距離が置けていないことに気がついた。 まだまだ、全然だめだな。。

見られて、いた。

今日は例によってお寿司ランチのデートに行ってきた。 昼休みを告げるゴングが鳴って、 遠くからお互いに目を合わせて出口に向かった。 「月曜日だからお寿司でテンション上がりますよ!」 「僕も楽しみにしていました!」 無事にこのランチの約束は果たされ…

選択肢は3つ。

突然だが、ボクの目の前には3つの選択肢が掲げられている。 ひとつは今までのボクなら脇目も振らずに選択して、追いかけてしまうもの。 もうひとつはひととおり悩んだ末に最後に選択するもの。 「脇目を振らずに」の選択肢は、この夏に見つけた片想い。本当…

「第三選択肢」は突然に。

その人の存在にはずっと気が付いていた。 その人はずっと遠い世界から気まぐれにやってきた人だと思っていた。 そう、あの日のその人を見るまでは。 いま、僕を中心にグルグルと3人の人が頭を巡っていた。そのうち1人は僕の中でその先に進まないと決めて、残…