会食的逢引

f:id:hajime_tokyo:20201111060136j:plain

秋の深まりと共に、その味覚を味わいながら

二人でじっくりとお話ししましょう。

秋の和食をコースで楽しむ。ツーショットデートです。

 

(※バチェラージャパン風のデートのお誘い❤️)

 

  ってわけで今日はデートに行ってきた。先週に引き続き。何気に先週行ったハイアットリージェンシーが気に入って、今日は和食。コロナ禍でホテルのレストランもあの手この手で、一般人的には非日常を楽しめる有難いランチメニューだったりする。

  前回のカフェもそうだったけど、ホテルでお食事のデートの有難いことはその配慮。組み合わせを見て、相応しい席に通してくれる。商談なら対面で外から見えないところとか、逢引なら二人で外の景色が見えるところとかね。今日も和食レストランなので、静かに話せる誰も見えない席に通してくれた。

  ってわけで祝日も土日も出勤で7連勤中のその人を美味しい和食で癒してみた。喜んでくれてボクも癒された。素敵な時間をありがとう。また行きましょう。