おめでとう・2021

恭賀新年

本年が皆様にとって素晴らしい1年となることを祈念して。

本年が自身にとって素晴らしい1年となることを祈念して。

 

 一昨年前の暮。クライアントとの忘年会で「来年(2020年)は再婚します!」と宣言しておきながら、奮闘空しく空振りの1年、そしてコロナ禍。オリンピックが中止になった以上に私的には今までにない1年になってしまったけれど、懲りずに今年もがんばってみるよ。

 ただ、一昨年前の秋以降、仕事に追われて私生活はもうガタガタでどうしようもない状況。本当のことを言うと、昨年の夏以降はもう誰とも会話できない精神状態で、今以てなお、精神的には酷い状態が続いている。他人と会話できない、他人の書いた文字を読めない(識字は出来るけど読むことを脳が拒否している)、今まで楽しいと思っていたことが何も楽しくない、新しいことをやることを脳が拒否。唯一脳が拒否していないのは、最愛を探すこと。これだけは脳が拒否していない。というより、求めているのだ。今年はほんとにそういう人を探さないと、精神的に益々ダメになっていきそうな気がして怖い。。なんとかせねば。。がんばろう。

 

 って、そうやってがんばろうって思うこともまた、脳が拒否している。。