異色の彼女はショートヘア

突然ですが、鎌倉デートの彼女との発展的解消から1週間、

再びボクは新しい出逢いに突入。

今度のお相手は今までにないタイプの方です。

 

 どこで見つけたかについてはここでは触れないけど、ボクは新しい出逢いの真っ只中にいる。こんどの彼女は、少し前に追いかけた彼女に似た、ショートヘアが似合う彼女。ボクはこのルックスに弱いんだって、改めて知った。

 ただ、この彼女は今までに出逢った女性の中でも異色中の異色の彼女。いままでこういう人と話をしたことは無かったのだけれど、ここまでにSNSでいろんな話をした。彼女への興味は尽きないけど、あまりに異色すぎて今はどんな人なのか、それを探る毎日。上手く行くかどうかはともかくとして、人間として正直な彼女とのケミストリーを存分に楽しんでいる。この先どうなるかはわからないけど、興味が尽きない限り対話は続く。