はなせるしあわせ

f:id:hajime_tokyo:20191114211532j:plain

異色の彼女と繋がってからはや1週間、

彼女とはLINEで無事に繋がった。

話せるということは、やっぱり幸せ。

 

 話し相手が欲しい。ずっとそう望んで、ようやくそういう話が出来る人と向き合えた。お互いその先を意識して正直にいろんなことを話せることは、やっぱり幸せなことなんだと実感した。

 ショートの彼女。ここではさくらさんと呼ぼう。さくらさんは真正面から真正直に生きてきた人。ボクみたいに紆余曲折しながら出鱈目に生きてきた人じゃなくて、まっすぐ生きた故に損をしてしまった人だとわかった。そして何より真面目に働いている人。特別なことをしたいのではなく、ただ、素朴に生きたい人なんだと知った。

 そう遠くないうちに彼女とは逢うことが叶いそうな気がするけど、このところ毎日お酒を飲んで体重を増やしてしまったから、さくらさんに逢える日を標的に、体を絞らねば。がんばる。