DNF's Unrequited love

f:id:hajime_tokyo:20190917195720j:plain

未消化の恋はこれで三連続。

一体いつになったらゴール出来るのだろうか。。

 

 この2年半の間に、3度の片想いがあったけど、どれもこれも核心には至らないまま閉じている。競技で言えばDid Not Finish。つまり途中棄権ということ。いや、棄権なんかするつもりは毛頭ないのだけれど、棄権以外の選択肢がないなんて切なすぎるよ。。神様は何故こんなに意地悪なのだろうかと今回は恨んだよ。。

 それでもこの2年半の片想いは決して失うばかりではありませんでした。片想いは莫大なモチベーションを齎すし、それを活かせれば自分が変われる。特にこの1年は自分を大きく変えることが出来る時を過ごすことが出来た。それだけでもう十分だ。

 

 と、自分に言い聞かせてはいるけれど、とびきり寂しい時間を過ごしている。が、それがいつか癒されるということを、この3度の棄権から、実は知っている。これもまた得たものなのだろう。。